ニュース

4月1日から新メニューが登場します

2020.4. 1

マヨピリトン 160円・串唐揚げマヨピリ 180円
新登場のマヨピリソースを豚バラにかけた「マヨピリトン」と串唐揚げにマヨピリソースをかけた「串唐揚げマヨピリ」です。ありそうでなかった大吉版オリジナルマヨネーズソースが豚バラや串唐揚げによく合います。是非、お試しください。少しピリッとしたマヨネーズソースがクセになります。

4月1日から新メニューが登場します

こだわり酒場のレモンサワー 380円
味わいすっきり・レモン感しっかり・強炭酸で爽やかな「レモンサワー」を是非どうぞ。
焼鳥と「レモンサワー」の相性抜群です。

4月1日から新メニューが登場します

メーカーズクラフトハイボール 470円
ちょっとプレミアムなハイボール。柔らかな甘みが特徴のプレミアム・バーボンです。

4月1日から新メニューが登場します

このページの先頭へ