やきとり大吉

独立開業者募集中!WEBサイトはこちら
パートパート・アルバイト募集中!店舗一覧はこちら

ニュース

戻る

2021.10.27

2021年11月より全国発売「ランチパック 鶏つくね風(やきとり大吉監修)」

弊社が味の監修をした山崎製パン株式会社とのコラボ商品「ランチパック 鶏つくね風(やきとり大吉監修)」が2021年11月1日(月)から全国発売されます。(3か月間発売予定)
大吉店内でも人気の「つくね」と創業以来引き継いできた「伝承の焼鳥だれ」をイメージしたタレを、ランチパックのパンでサンドした商品です。全国のスーパー・コンビニエンスストア等のヤマザキ製品取扱店で販売されます。お近くの販売店で見つけた際は、是非ご購入下さい。

コラボ提案をいただいた山崎パンの開発担当者の方は昔、札幌の大吉のお客様だったとのこと。初めてお店を訪れた際、店主の心遣いとお通し代わりに出してもらった温かい鳥スープにとても感動したそうです。札幌の大吉で感じた想いが、コラボ企画に結び付くご縁となりました。

大吉でご提供している「つくね」そのままとまではいかないものの、気軽に楽しめる大吉コラボの惣菜パンとして多くの方にお楽しみいただき、多くの方に「やきとり大吉」を知っていただくきっかけになれば幸いです。

2021年11月より全国発売「ランチパック 鶏つくね風(やきとり大吉監修)」

ランチパック 鶏つくね風(やきとり大吉監修) 参考小売価格160円(税別) 2個入り

やきとり大吉で独立開業しませんか?
資料請求はこちら