ニュース

「辛・美味い」新メニュー入りました

2015.4. 1

今日から大吉グループ全店で新メニューがスタートします。
【辛とまと・辛トン】
いままで大吉になかった「辛・美味い」焼鳥の登場です。「ハバネロ」や「ハラペーニョ」などをブレンドしたインパクトのある辛味と、オリーブオイルやトマトをベースに深みのある風味を実現しました。「辛・美味い」タレが食欲を刺激します。是非、ご賞味くださいませ。
※辛いものが苦手なお客様にはおススメ出来ません。

【たたききゅうり】
たたいたキュウリに大吉の「塩だれ」と「ごま」をかけました。お口直しや箸休めにどうぞ。

【いちじく酢】
「飲む お酢」ジワジワ流行っています。「りんご酢ハイボール」や「リンゴ酢ハイ」が大吉でも大人気です。そこで、ちょっと珍しい「蓬莱柿(ホウライシ)」という「白いちじく」を原料にした「飲む お酢」が新メニューに登場です。ほのかな香りと甘さが特徴です。
「いちじく酢ハイボール」「いちじく酢ハイ」がおススメです。

【澄みわたる葡萄酒(ロック)】
すっきり甘く、爽やかに「ぶどう」が香るお酒です。ロックでお楽しみください。

「辛・美味い」新メニュー入りました

大吉メニューページはこちら

このページの先頭へ