ニュース

新メニュー入りました

2014.4. 1

この4月から、大吉に「クセになる新作」が登場します。

【オクラはさみ】
白ねぎ以外の野菜も肉に挟んだら美味いはず。そういえば無かった「粘り系」ということで、「ねっく」にオクラを挟んだ焼鳥が登場です。「ねっく」の肉汁がオクラの粘りを包んで、いと美味し。

【オクラ】
オクラの粘りを「だし醤油」であっさりと。

【おさつスティック】
揚げた「さつまいも」に軽く塩をまぶして、甘みを引き立てました。揚げたてホクホクはもちろんですが、少し冷めても美味しく頂けます。

【プティ クール(赤・白)】
大吉オリジナルワインです。〈赤〉タレ味に、〈白〉は塩味の料理に合います。
「プティ クール」は「ちょっとした心遣い」という意味です。

【ふんわり鏡月(アセロラ)】
アセロラの香りがふんわりする焼酎ベースのリキュールです。(アルコール度数16度)ロックでお楽しみください。

新メニュー入りました

大吉メニューページはこちら

このページの先頭へ